So-net無料ブログ作成
艦これ ブログトップ

艦これ冬イベント攻略しました [艦これ]

E4突破自体は昨日の朝に達成。

そのあと国後掘りに移行して、そちらも今日達成しています。

時間まだ少しあったので雲竜掘ってますが、出ないですねー。今日は後出撃一回したら大型建造と遠征に出してイベント閉じる予定です。

今回は就職活動の一番きつい時期と重なったので、E2突破できれば御の字か、と装備目当てではいましたが、終わってみれば海防艦もコンプリート出来たし、望外の実り多きイベントになりました。

特にクリアした時の、扶桑、山城、時雨のボイスを聞いたときには目頭が熱くなりました。

提督も大変な戦線を戦っていましたが、艦娘も一緒に戦ってくれていたことを改めて感じたりしました。

何はともあれ頑張りました。

これを書き上げたら最後の出撃してきます。

艦娘のみんなお疲れ様。メンテ明けは少しお休みをあげようと思います。
nice!(0)  コメント(2) 

やりました [艦これ]

鎮守府正面海域、完遂。

初の海域クリアです。

精鋭水雷戦隊の健闘をたたえて敬礼kankore56.PNGkankore57.PNG

艦これはじめてみました [艦これ]

kankore.png
PSO2もすっかりやらなくなり、サーバも空いてるようなので艦これ初めて見ました。

前に登録しようかと思った時は満員でできなかったけど、今日は問題なく入れました。

泊地はラバウルです。水木しげる御大の御霊に会えるかしらとの思いを込めて。

初期艦は、迷いましたが親しみやすそうな吹雪を選択。

よくわからなかったのでとりあえず適当に資材入れて建造始めて、その間に演習総当たりなどしてみつつ。

負けては大破して帰ってくる吹雪がかわいそうかわいい。レベルちょっと上がったので近海警備演習などしてみたら霰をみつけました。

そのまま単艦進撃したらえらい殴られて死にそうになったので慌てて帰還。

お疲れ様奈吹雪に補給と入居をあげて、今これ書いてます。

クエストをいくつか達成できたようなのでチェックしたら今度は白雪って子が来てくれました。

吹雪一人で寂しい鎮守府かと思いましたが、早くもお友達がd系多様です。嬉しいなあ。


これは確かに、かんむすがかわいくなってくる提督の皆さんの気持ちがわかるなあ。

ちょっとずつ覚えていくとまた楽しくなってくるでしょう。

とりあえず今日は入居から帰ってきたら、今度は3人で近海警備してみようと思います。

まったり少しずつ楽しめたらと思います。

艦これ ブログトップ