So-net無料ブログ作成
検索選択

#艦これ 2017年春イベ丙クリア!初突破!! [雑記]

明日のイベント出店の準備や資格試験の勉強と並行して進めておりました。

イベント挑戦3回目にして、ようやく。

本当にようやくのイベントクリアです…(感涙

ガングードの救助には成功。

キャプチャ233.PNG
キャプチャ235.PNG
キャプチャ236.PNG

採集突破艦隊で記念写真。最後は阿武隈とヴェールヌイのツートップが決めてくれました。ロシア間だったし、がんばってくれたんだねえ。ありがとう。

キャプチャ237.PNG
キャプチャ238.PNG
キャプチャ239.PNG
キャプチャ240.PNG

海域突破。

丙難易度とはいえきつかった…。
キャプチャ241.PNG
キャプチャ242.PNG

突破はしましたが、感触としてはラスダンのダイソンが2隻随伴だったら、今回も突破できなかった印象です。戦力はもっと充実させていかなければなりませんね。

それでも、妙高型の改二改造が間に合わなかったなどの反省はありますが、万全の準備をできたように思います。

ですがまだまだ力不足。提督としてよりいっそうの切磋琢磨に勤めます。

この後は初めてのイベント掘りに入ろうかと思っています。大淀と神威を優先したいのでまずはE3トライですかね。


ともあれ、明日の石フリマ出店に向けて良いゲン担ぎとなりました。

浅草 #石フリマ サークル クラウソラス 頒布情報:天下無敵の独り言:So-netブログ http://tenkamutekinomuichi.blog.so-net.ne.jp/2017-05-07

明日のイベントでは艦これネタの出品もするので幸先が良いです。

さーて、明日の準備を万全にして、浅草イベント海域突破と行きましょう!