So-net無料ブログ作成
検索選択

第30回東京国際ミネラルフェア [ホビー]

通称新宿ショー。

祭りも終わり、本格的に試験勉強始めるので、今回は軽めのレポで。

公式:http://tima.co.jp/

明日までやってますので、興味のある方はぜひ。
IMG_4785.JPG
僕は初日の夕方、職業訓練校の終業後に駆け込みでと、土日で楽しんできました。

2月からこっちミネラルショーの類が昔ぐらいに楽しめていて、今回も楽しみにしておりましたが、予想以上に楽しかったですねえ。

初日の駆け込みですんばらしいルビーの原石に出会って財布バーストしてから、かなりはっちゃけていたように思います。頭のネジ飛んでましたな。
IMG_4825.JPG
今回は土曜日にやっていた飯田橋ミネラルマーケットにも初めて足を運んでみたりあしました。


公式:http://mineralmarket.jp/

割と物見遊山的なスタンスで見物しに行ったら、こちらは新宿ショー以上に狭い会場に二倍以上の人口密度になっていたのでものすんげーカオスでした。

楽しかったけど大分体力使いましたな(笑

新宿ショーの特別展では恐竜がドーン

IMG_4794.JPG

恐竜に触れる展示もあり。

あとなんだかんだうだうだ言ってた来場者プレゼントも結局もらってきていたり。

IMG_4860.JPG

他の戦利品に関してはツィッターに個別の写真挙げてあるのでそちらでどうぞ>https://twitter.com/takosuke2200/media

物っ粗い楽しかったです。

はしゃぎすぎてちょっと腰を痛めましたが(笑

まあいつものことです。

6月の新宿ショーは外人のディーラーが多いので9月のより好きですね。

来年も楽しめますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0