So-net無料ブログ作成
検索選択

最近新作シナリオが描けてません(><) [雑記]

まあシナリオ書く脳みそのリソースが、思った以上に試験勉強に取られているからなんですが。

勉強すればするほど足りないところが見えてくるので日々努力です。

もんまりと、1か月に1本ペースで書くことを基本としていましたが、目標達成するまではちょっと無理そうです、すみませぬ。

まあうちのシナリオ待ってるような人もいないだろうけど。

同じ理由で、本読む時間が教科書読む時間になっているのでSFノルマもしばらくお休みです。

全く予価撮ってないわけではなく、それなりに遊びに行ったりして緩急はつけているのでご心配なく。

さしあたりは週末の新宿ショーが楽しみです。

そして来週末には一度資格試験受けることにしました。

CCNAにするかCCENTにするかは、それまでの学習でどれぐらい行けそうかの見極め付けてみてですねー

さて楽しみながら頑張りたいところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0