So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年5月14日浅草石フリマ向け制作完了~ [ホビー]

ここ1か月ぐらいやっていた、宝石銀ダイスの第二ロットの制作が完了しました。

IMG_4336.JPG

今回はペリドット、ラベンダースピネル、レインボーガーネット、合成ルビーとナチュラルのルビーの5個を制作。

出目の性能が一番良いのはさすがのルビーですわね。3以上ばかりが出ますな。

これにて石フリマ向けで時間のかかる政策は完了。後はサイド品などの制作なので大したことはありません…って部品足りるか勘定しておかないといかんか。

ともあれこれでようやく出店向けの実務的な準備に入れますな。売り物整理したり告知ページ作ったり。売り子も探したいけど、正直アテがないからどうしたもんかなあ。

残り時間も少ないので、少しずつ片づけて行かないといけませんな。

頑張っていきましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0