So-net無料ブログ作成
検索選択

次のシナリオのネタを考え中 [雑記]

相変わらずタイピング矯正中。

キータイプしづらいからうがーって投げだしたくなるけど、日々確かに少しづつ矯正で来て言ってるのが分かるので頑張ってみますー

まあそんな感じなので練習のためにもシナリオ書きたいのだけれど、練習のためだと、描こうと思ってたマージナルイーローズだとシステムの勉強もしながらになるからちょっと億劫だなあとか日より始めてる

慣れたシステムに差し替えようかしらというところ。だとすると暫く書いてないのはエイジオブギャラクシーかねえ


エイジ・オブ・ギャラクシー

エイジ・オブ・ギャラクシー

  • 出版社/メーカー: ファーイースト・アミューズメント・リサー
  • 発売日: 2015/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー



知性化動物の惑星でけものフレンズな話でも考えてみようかしら。

創作では石フリマの日程が迫ってきてるので早く宝石銀ダイスの制作を進めたいのだけれど、まだ学校生活に慣れてないのか、帰宅するとぐでーっとしてしまうのよねえ

うんまあペース見ながら頑張りましょうか

もろもろといきましょうー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0