So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒトミちゃん救助成功! [アニメ・コミック・ゲーム]

キャプチャ162.PNG

今日は別の記事を書くつもりでしたが、あまりの衝撃に。

E3戦力ゲージ、試行1回目A勝利でまさかの救助成功、ドロップしました!(>▽<)ノ

艦これ初めてイベント海域は二回目ですが、追加されたドロップ艦娘の救助に成功したのはこれが初めて。いやあ嬉しい嬉しい。

しかも我が艦隊としては貴重な潜水空母。これでまたできる事が広がるなあ。

大事に育てます。艦隊のみんなありがとう、ひとまずお疲れ様。

ヒトミちゃん、これからよろしくね。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

うぉーろっ君

おー、今更ながらオメですー。
伊13がヒトミって事は、同時追加された伊14はヒトシでしょうか。ボッシュートされちゃう!(><)

……ってネタ、探せばすでにあるんだろうな。探さないけどw

実際にはイヨ、のようですね。ゆーちゃん(U-511)と一緒に線路に入って怒られちゃう!(><;)

……ってネタ、探せばすでに以下同文。

ちなみに我が方のイベント進捗状況は。

火曜夕方
「無一文さんからの激励とアドバイスもいただいた事だし、絶対睡魔なんかに負けたりしない!(`・ω・´)キッ」
   ↓
現在
「睡魔には勝てなかったよ…(´・ω・`)」

ってな感じ。要するにひとかけらも進んでおりませぬ。なんてこったい/(^o^)\
でも今日は久々の休日! がっつり挑むぜ!
……と言いたいとこだけど実はこの文章書いてる時点で超眠い。なんだってんだよモウ! ヽ(`Д´)ノ
by うぉーろっ君 (2017-02-24 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: