So-net無料ブログ作成

艦これE3引き続き苦戦中 [アニメ・コミック・ゲーム]

なかなかうまくいきません。

潜水艦は三隻しかなく、イムヤ、ゴーヤ、イクのみ。

育ててはいたのでゴーヤをごうにかLv50まで上げて潜母にして3隻編成でボス前まで行きましたがやっぱ瑞雲1機じゃ索敵足りない模様。

なのでひるぐらいから水上艦編成を模索しています。

Wikiの書き込みを眺めるに、戦艦空母なしで駆逐艦三隻編成ならいけるんじゃなかろうかと考察してますが、瑞雲載せれる鈴谷熊野は先日育成初めてよーやくLv40になった程度なのでどうにも練度不足が悩ましいですな。

支援艦隊に期待したいんですがさっきの試行では来てくれず、ううむ。

さしあたりDマス会費は実現できたので感触は悪くないですが次の戦艦エリート艦隊にコテンパンにされたので大破撤退でござる。今日はこの辺にして明日またリトライですな。遠征に出しておきましょう。

日数はまだあるので引き続き頑張りますが、輸送終ってもそのあとの打撃も厳しそうだなあ。

明日はすずくまを演習で育てよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0