So-net無料ブログ作成
検索選択

艦これ2017冬イベ・前段作戦突破ぁ! [アニメ・コミック・ゲーム]

艦娘達からチョコなどもらいつつ。

キャプチャ146.PNG

先ほど前段作戦突破しました。

E1はいろいろ試してみて順当に潜水艦編成で突破。

キャプチャ145.PNG

こちらは甲でいきました。

キャプチャ143.PNG
キャプチャ144.PNG

E2は二日ぐらいかな?かけて丙で。

編成は機動部隊で力押し。それでも結構リスキーでした。

キャプチャ152.PNG
キャプチャ153.PNG
キャプチャ154.PNG

クリア時にようやくの新しい艦娘、春雨と松風を救助。

キャプチャ148.PNG
キャプチャ147.PNG

秋イベよりかは安定して作戦すすめられたと思います。

毎日少しずつ戦力を整えていた甲斐がありました。

キャプチャ149.PNG
キャプチャ150.PNG

みんなお疲れ様。今夜はゆっくり休んでください。

明日から最終海域です。

キャプチャ151.PNG

今回は、サラトガさんのような救助断念は繰り返したくないですね。

気合入れていきましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0