So-net無料ブログ作成
検索選択

艦これイベント攻略中 [アニメ・コミック・ゲーム]

前回のイベント未達成の悔しさを踏まえつつ、冬イベント(でいいのかな?)の海域に挑戦しております。

あれこれ苦労しつつ。

E1に関しては、オリョクルで育てていた潜水艦たちに頑張ってもらえたので、甲でクリアできました。

E2は甲乙と試してみて無理そうだったので(当たり前だ)丙でごりごりと。

先ほど、ようやくボスマス突破できる編成にたどり着いたので、しばらくこれで進めてみようと思います。

道中で新しい艦娘にであることを祈りつつ。

まずはクリアを第一目標で。欲張れるほどの戦力はまだまだ整ってないからね。

頑張っていきましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: