So-net無料ブログ作成
検索選択

冬アニメ [アニメ・コミック・ゲーム]

秋アニメが終わったころに出そろった情報眺めていたら、あまりの見るものなさに絶望していましたが、ふたを開けてみれば結構面白いものがあり安心しております。

見ている中では「亜人ちゃんは語りたい」がかなりツボですね。原作漫画が前から気になっていたので見ることにしたのですが、アニメ面白かったので原作全館買ってきてやっぱり面白いやーと喜んでおります。

エブリディマジックではなく、亜人という、わかりやすく「人とは違う」キャラクター達を使ってお互いに理解し合い、思い合うという、当たり前だけれど大切なことを描いてくれる作品と思っています。

「小林さんちのメイドラゴン」も、クール教信者さんの原作なら面白かろうと思ってみたら予想以上に面白かった。ってかこれ京アニかあ。

1話目でバカキャラのノリで出したトールに2話目で保護者属性付ける卑怯さに戦慄。そんなん悶えてしまうやーん。

鬼平犯科帳は渋くてかっこよく。時代劇ではできなかったアクションやカメラワークとか試してる感じもして超かっこいい

皆見鎌倉高校女子自転車部は原作読んでるので見てます。録画時間が北斎と飯さえあればと被るので来週からは弟のところで録画させてもらうことにしました。鎌倉の景色が美しいのでそれだけ楽しみに見ています。

政宗君のリベンジも原作読んでるので見てます。これOP見る限り原作一通りやるっぽいけど、やるとしたら2クールぐらい入るんじゃないかなあ。端折るのかしら。

後は昭和元禄落語心中、オルフェンズ、ブライガー辺りは引き続き。

北斎と飯さえあれば派、0羽は悪くない感じでしたので、本編始まるのも楽しみにしております

あとは幼女戦機が面白いと弟に進められてるので後で見ようかなー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: